
--.--.-- 
ふじ
この画像をネットで偶然見た。
  
なぜか、涙が溢れてきた。
  
涙腺のパッキンがへたったようだな。
  

2011.09.19 
最近、仕事でのストレスが異常なくらいある。
  
このままじゃ、どうにかなりそうだ。
  
マジで転職か異動を考えてる。
  
みんな、どうなんだろうな。

2011.04.15 
まぁ、しかたねえよな。
こんな時にやって不謹慎って言われてもあれだしな。
  
そういえば、今250ccのバイクと50ccのスクーターが入庫中。
50ccのスクーターはヤマハ2ストのやつ。ATね。
  
250ccのはスズキの4ストシングル、ネイキッド?MT車。
  
250の方は乗り出し15万の予定。
  
スクーターはIさんがカスタム中。
買う人がいたら売るとは言ってるけど、きっと買う人いないんじゃないか?
  
まぁ、興味あったら連絡くださいな。
メールでもコメントでも。

2011.04.01 
今年初の耐久が開催される。
  
日程は3月27日(日)
  
前回より、ボンネットの軽量化、ボディ補強(予定)、タイヤサイズの見直しをする。
  
フロント周りの補強でコーナー出口のインリフト(内輪の空転)が納まればいいけどな。
  
今年からクラス分けが細かくなった。
異常な速さだったビート、トゥデイは別クラスになりそうだ。
  
なんとかクラス優勝できるよう頑張っていきまっしょい!!

2011.02.25 
ATFを補充して試運転した。
  
ブレーキの効きが悪い。
  
ばらしてみないかんな。
  
なかなか完成しんなー。  

2011.02.23 
